Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛たん弁当

MG Ex-Sをどうしたもんかと悩んでいたら、あっという間に午前中が終了…。
なんだかお腹が空いてきたなぁ~と思った矢先、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

というわけで今日は、牛たん弁当で昼食と相成ります。
 
イメージ 2

肉だよ肉!うひょー!ヽ(´ー`)ノ
でもね、私…牛たんってあんまり好きじゃなかったりします。
たしかに噛み応えのある牛たんはおいしいのでしょうが、噛んでも噛んでも肉の旨味が染み出してこないところが苦手なんですよね。
噛み終わったガムを、ひたすら噛んでいるみたいで…ちょっと…。
確かに最初の一噛みは、おいしいことはおいしいんですけどねぇ~。
ご飯のおかずには、ちょっとパンチが弱いかなって…。
そんなわけで付け合わせの漬け物で、ご飯は食べ切ったりしてみました。
まぁ、お腹は膨れたから、おっけーかな?(´Д`;)ヾ

ごちそうさまです(-人-)