Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-10-27から1日間の記事一覧

すっぱいレモン味うまいドポテト

休みの日は、あっという間に終わってしまいます。 週休二日じゃ、ぜんぜん休みが足らないよ…(´・ω・`) というわけで今夜もスナック菓子を食べて、明日に備えて寝ることにします。 そんな今回は、すっぱいレモン味のうまいドポテトをチョイス。 「すっぱいレモ…

今日のIV号戦車 その4

本日もひきこもってプラモ作りヽ(´ー`)ノ 今回は細かい装備品群を、とにかく組み立てていきます。 こんなにカッツリ作っても、飾る時には見えなくなっちゃうんですよね。 それが、ちょっと悲しいところ…(;´д⊂) とはいえ、見えないところのオシャレって、非常…

お寿司ダブルパック

昼も過ぎ、おなか空いたなーおいしいもの食べたいなーとか思っていたら…。 友人が、にぎり寿司のパックを2つも持って遊びに来て下さいました! 一つは、オーソドックスなにぎり寿司つめあわせ。 そしてもう一つは、甘海老の押し寿司となっております。 てっ…

ミネストローネ風味ヌードル

ビンボな我が家は昨日に引き続き、今朝も毒物ラーメンであるキャンベルのインスタントヌードルを頂きます。 そんな今回は、ミネストローネ風味をチョイス。 チキン風味と同様、粉末スープが添付。 ミネストローネということで、粉末も赤みがかっています。 …