Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミネストローネ風味ヌードル

ビンボな我が家は昨日に引き続き、今朝も毒物ラーメンであるキャンベルのインスタントヌードルを頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、ミネストローネ風味をチョイス。
 
イメージ 2

チキン風味と同様、粉末スープが添付。
 
イメージ 3

ミネストローネということで、粉末も赤みがかっています。
 
イメージ 4

さすが韓国製だけあって、旨味がまるでありません…。
どこをどうしたら、ミネストローネをこんなにマズく出来るのか不思議になる味です。
韓国人って、旨味を感じられないらしいですからねぇ~。
日本人の舌に合う食品を作れるわけがないんですよ(´д`)

そんなわけでこれは、在日朝鮮人向けのインスタントヌードルということがわかりました。
とりあえず在日朝鮮人は、日本から出て行くか全員死んでくださいね♪(*´Д`*)