Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のIV号戦車 その4

本日もひきこもってプラモ作りヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

今回は細かい装備品群を、とにかく組み立てていきます。
 
イメージ 2

こんなにカッツリ作っても、飾る時には見えなくなっちゃうんですよね。
それが、ちょっと悲しいところ…(;´д⊂)
とはいえ、見えないところのオシャレって、非常に大事ですよね!
 
イメージ 3

そんなわけで、組み立て工程のすべてが完了いたしました。
 
イメージ 4

装備品が付くと情報量が増えて、一気にリアリティが増しますよね(*´Д`*)
 
イメージ 5

さぁ、いよいよ次は、戦車模型の醍醐味である塗装作業です。
しかし、今日は風が強いため、作業は来週に持ち越しなんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 6

それにしても、えらくパーツが余ったものだな…。
コンパチキットの宿命って奴ですかね?
もったいないなぁ~(´・ω・`)