Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お寿司ダブルパック

昼も過ぎ、おなか空いたなーおいしいもの食べたいなーとか思っていたら…。
 
イメージ 1

友人が、にぎり寿司のパックを2つも持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 2

一つは、オーソドックスなにぎり寿司つめあわせ。
 
イメージ 3

そしてもう一つは、甘海老の押し寿司となっております。
 
イメージ 4

てっかてかに光っている甘海老…見ているだけでおいしそうです♪
早速一つ口に放り込んでみると、うひょーあまぁ~い(*´Д`*)
甘海老なんて久しぶりに食べたせいか、感動の嵐です!
普段がひどい食生活なだけに、良い物を食べるとおいしさも倍増ってなもんですな。

今日は天気も良く気温も高めなので、冷たいお寿司はとてもおいしく頂けました。
まさに本日は、お寿司日和ですなぁ~ヽ(´ー`)ノ