Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すっぱいレモン味うまいドポテト

休みの日は、あっという間に終わってしまいます。
週休二日じゃ、ぜんぜん休みが足らないよ…(´・ω・`)
というわけで今夜もスナック菓子を食べて、明日に備えて寝ることにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、すっぱいレモン味のうまいドポテトをチョイス。
 
イメージ 2

「すっぱいレモン味じゃ!」って…もはや暴君ハバネロのコンセプトとは完全にかけ離れておりますな。
 
イメージ 3

味の方は、旨味のあるすっぱいポテトスナックって感じで、とても良い感じ。
じわじわと来るすっぱさが、結構クセになりそうな味になっています。
あれ?これって、かなりおいしくね?
すっぱいレモン味じゃ!ってことで不安だったけど、そんなの杞憂でしたな。

うまいドポテトって、何気にハズレの少ないスナック菓子ですねヽ(´ー`)ノ