Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しゃぶしゃぶ用豚肉

今朝は、豪勢に豚肉でしゃぶしゃぶ!
昨日スーパーで安かったから、ついつい買ってしまったものだったりします。
イメージ 1

20枚も入っていて398円ですからねッッッ!
 
イメージ 2

まぁ、向こうが透き通るほどの極薄の肉ですが…。
 
イメージ 3
 
そして今回は、夏の頃から使い道がなく、ずっと眠らせていたごまだれを使用!
 
イメージ 4
 
たっぷりと付けて…。
 
(´・ω・`)
 
あんまり、おいしくない…。
味噌の味が強すぎて、野暮ったくなっちゃってるよ。
さらにその中でゆずの風味も暴れだし、ほんとひどい…。
よく商品化出来たなぁ~と思えるほどの味でした(´Д`;)ヾ
私の舌との相性が悪かったのもあるのでしょうが、さすがにコレはないわ…。
このごまだれ、全部使い切るのはたいへんそうだヽ(;´Д`)ノ