Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2010-11-21から1日間の記事一覧

しゃぶしゃぶ焼肉

なんとなく手が空いたので、息抜きにエントランスのポストまで行ってみる…。 で、ポストには電気代の明細書が入っていたわけですが、今月の電気代は4,097円ですか(゚▽゚) うわ、旧居の時よりも電気代が安い…使用している電化製品は確実に増えているのに、なん…

DIABLO2 今日のレベリング

ちまちまとレベル上げ…で、ようやくレベル60に到達。 そんなわけで、ちょっと奥までレベル上げで進んでいったら…クエストボスであるイズアルさんと接触(´・ω・`) 涙目になりつつもポカポカ殴っていたら、なんとかなりそうな雰囲気だったので、今回もクスリ…

ファミマフライドポテト

洗濯も終わり時間が出来たので、ちょろりと駅前のツタヤまで行き、漫画を購入。 石黒正数先生のポジティブ先生(´∀`)b まぁ、作者買いなんですけどね…。 で、今回の短編集なんですが、う~んちょっとイマイチ(´・ω・`) どれも小粒すぎて、キラリと光る物があ…

しゃぶしゃぶ用豚肉

今朝は、豪勢に豚肉でしゃぶしゃぶ! 昨日スーパーで安かったから、ついつい買ってしまったものだったりします。 20枚も入っていて398円ですからねッッッ! まぁ、向こうが透き通るほどの極薄の肉ですが…。 そして今回は、夏の頃から使い道がなく、ずっと眠らせ…