Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アキバ喰えストシフォンケーキ

今日の夕食は…友人にもらったシフォンケーキ。
 
イメージ 1

これは「アキバ喰えスト」というシフォンケーキなわけですが…。
 
イメージ 2

まぁ、当然のことながら、賞味期限はとっくに切れてます。
 
イメージ 3

まずは一箱開封し…。
 
イメージ 4

包装紙はモタ絵でかわいいので、綺麗にきりぬいて保存。
 
イメージ 5

開封後は3日以内にお召し上がり下さいって…たぶん無理(´Д`;)ヾ
 
イメージ 6

こんなちっこいのが1箱に9個入ってます。
 
イメージ 7

ほとんどがスポンジケーキで、クリームはちょこっとだけ…。
味の方は、可もなく不可もなくといった所でしょうか?
あまり甘くないので、あっさりとしていて大人向けの味付けかも…。
まぁ、安く上げてるだけだと思いますけどね(´・ω・`)
でも、お腹の方はそれなりに膨れるので、貧乏生活にはもってこいの食料だったりします。
1食に3個で、ちょうどよい感じかな(´∀`)b
しかし、3日連続で食べるのは、ちょっと辛いけど…。