Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2010-11-20から1日間の記事一覧

アキバ喰えストシフォンケーキ

今日の夕食は…友人にもらったシフォンケーキ。 これは「アキバ喰えスト」というシフォンケーキなわけですが…。 まぁ、当然のことながら、賞味期限はとっくに切れてます。 まずは一箱開封し…。 包装紙はモタ絵でかわいいので、綺麗にきりぬいて保存。 開封後…

パリパリ春巻き

今日のお昼は、クリーニング屋へ行った帰りにスーパーに寄って買ってきた総菜のパリパリ春巻き。 一食分を3個と換算すると、125円って感じ…。 広告の品ということだけど、普段はもっと高いのか(´・ω・`) それなら、大事に頂くことにしましょう。 というわけ…

Nightmareモード ACT3終了

ちまちまとレベリングをして、1個レベルが上がり59になったので、ちょっとお試しでACT3のラストダンジョンを探索。 ジワジワと一部屋一部屋攻略していき、なんとかメフィスト様とご対面まで出来ました。 ちょこっと殴ってみたらなんだかいけそうだったので、…

イスカンダル蒸しパン

稚拙な政策と増税増税な民主党政権ヽ(`Д´)ノ 働く日本人ばかりをいじめるこの政党は、いったいどこの国の政党なの? これだけ日本をめちゃくちゃにしてしまったんだから、民主党員は全員切腹して詫びるべきだよなぁ~。 民主党員は、マジで全員死ねばいいの…