Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パリパリ春巻き

今日のお昼は、クリーニング屋へ行った帰りにスーパーに寄って買ってきた総菜のパリパリ春巻き。
 
イメージ 1

一食分を3個と換算すると、125円って感じ…。
広告の品ということだけど、普段はもっと高いのか(´・ω・`)
それなら、大事に頂くことにしましょう。
 
イメージ 2

というわけで早速、粉末のねりからしを水で溶き…。
 
イメージ 3

これを春巻きに付けて頂きます。
あと、タレは作るのが面倒なので、ポン酢しょうゆで代用。
でも、これが意外においしいんですよね(*´Д`*)
ほのかなポン酢の香りと、ツンと効くねりたてのからしが相性良くて心地良い。
相性良いは気持ちいい、気持ちいいのは当たり前、そうでしょ?(どこの催眠音声だよ…
そんなわけで、お腹いっぱいになってきたら眠くなってきたわけで…。
はぁ~、幸せにゃぁ~Ψ(`∇´)Ψ
でも、これではまた今週も、起床→朝食→朝風呂→朝寝→昼食→昼風呂→昼寝→夕食→長風呂→うたた寝という、食っちゃ寝モードに…。

太る(´Д`;)ヾ