Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミマフライドポテト

洗濯も終わり時間が出来たので、ちょろりと駅前のツタヤまで行き、漫画を購入。
 
イメージ 1

石黒正数先生のポジティブ先生(´∀`)b
まぁ、作者買いなんですけどね…。
で、今回の短編集なんですが、う~んちょっとイマイチ(´・ω・`)
どれも小粒すぎて、キラリと光る物がありませんでした。
さらっと読めて、気がついたらラストページ…。
初期の頃の作品の短編集だから、しょうがないといえばしょうがないんですがね。
ちょっと期待しすぎちゃったかな?
今の石黒正数節が読めると思っていたんだけどね…次に期待ってことで(´∀`)b
そんなわけで漫画も読み終わり、一段落したので、昼食を頂くことにます。
 
イメージ 2

今回は、帰り道のコンビニで購入したファミマのフライドポテト。
 
イメージ 3

楊枝が付いていて、なかなかおもしろいパッケージ。
でも、味の方は、ごく普通のフライドポテト。
というわけで、普通においしい…。
普通すぎて、何もコメント出来ぬ(´Д`;)ヾ
普通なのはとても良いことなんだけど、性格上「普通」っていうのはとても退屈でダメなんですよねぇ~。
損な性分だ(;´д⊂)