Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

年末年始向け保存食の確保開始

11月にも入り、そろそろ年末年始のひきこもり期間に向け、先日から何か新しい食べ物を常備しておきたいと思い、なんとなく模索開始…。

f:id:gonta_house:20201108112653j:plain

その結果、冷凍食品である松屋オリジナルカレーをチョイスです。

f:id:gonta_house:20201108112658j:plain

30食入りで5,000円ということで、1食 約167円の計算となります。

f:id:gonta_house:20201108112703j:plain

あ…現在の我が家の冷凍庫ってば、生餃子でかなりギッチギチだったじゃあないですか…。
しかし、丁度チルドスペースへ逃がしていた生餃子を食い尽くしていたところだったので、冷凍しておいた生餃子を新たにチルドスペースへと追いやることで、なんとか解決。

空いたスペースへ無理やり詰め込み、なんとか収納完了であります。