Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍 松屋オリジナルカレー

せっかく冷凍食品の松屋オリジナルカレーが届いたんだから、以前にオマケとして入って来ていたので新規開拓ではないとはいえ、やっぱり食べないとね!と思い…。

f:id:gonta_house:20201108112934j:plain

早速、朝食兼昼食として頂いてみることにします。

f:id:gonta_house:20201108112941j:plain

中華鍋で湯煎開始。
その間に、ご飯を盛り付け…。

f:id:gonta_house:20201108112946j:plain

で、じっくりと温まったので、投入!
うん、なんだかお店のカレーっぽい♪

f:id:gonta_house:20201108112952j:plain

ちなみにこのカレーはゴロゴロ野菜系では無く、スープのようなカレーなので、それが米に染み込んでイイんですな。
程よい辛さで食べやすく、思わずプレミアム牛めしをぶっ込んでカレギュウにしたい程であります。

f:id:gonta_house:20201108112957j:plain

とか、思っているうちにあっさりと完食。
たいへんおいしゅう御座いました。

PS.
話は変わりますが、食べていて若干、米が臭うと感じたり…。
今回はカレーのスパイスで誤魔化されてはいたけど、素の状態だと気になるかも?
ちょっと対策を考えねば…。