Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-11-08から1日間の記事一覧

詩織満腹

Suicaへの500円チャージで硬貨を錬金する今日この頃。 先日から貯金箱本体を振っても硬貨が入らなくなり始めたので、めきリアルの詩織貯金箱を清算することに…。 中から183枚出てきましたので、どうやら詩織には約9万円を貢いでいた模様。とりあえずキリを良…

贅沢巨峰味カルピスソーダ

本日はカレーのお供として、炭酸飲料水を用意。 そんな今回は、贅沢巨峰味のカルピスソーダを頂いてみたいと思います。 紫色の巨峰と白色のカルピスソーダの組み合わせということで、見た目は白濁したピンクに…。味の方は、甘い巨峰にカルピス成分が加わって…

冷凍 松屋オリジナルカレー

せっかく冷凍食品の松屋オリジナルカレーが届いたんだから、以前にオマケとして入って来ていたので新規開拓ではないとはいえ、やっぱり食べないとね!と思い…。 早速、朝食兼昼食として頂いてみることにします。 中華鍋で湯煎開始。その間に、ご飯を盛り付け…

年末年始向け保存食の確保開始

11月にも入り、そろそろ年末年始のひきこもり期間に向け、先日から何か新しい食べ物を常備しておきたいと思い、なんとなく模索開始…。 その結果、冷凍食品である松屋オリジナルカレーをチョイスです。 30食入りで5,000円ということで、1食 約167円の計算とな…