Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

懐かしきや素子姫

本日は友人から貴重なアイテムを頂きました。

f:id:gonta_house:20201107154302j:plain

それは何かと言いますと、まさかの素子姫アドベンチャー
当時はあまりの出来に手を出すのをためらっていましたが、今となってはコレクターズアイテムとしては必携!

f:id:gonta_house:20201107154309j:plain

素子姫がお気キャンな私としては、この年齢になってから猛烈に欲しくなったアイテムの一つであります。

f:id:gonta_house:20201107154315j:plain

あぁ…昭和の時代よ…。
それにしても、いま見ても椎名崇氏の絵はいいよね!

f:id:gonta_house:20201107154320j:plain

たいにゃん、かわいいよ、たいにゃん。

f:id:gonta_house:20201107154329j:plain

久しぶりにファンロードなんて引っ張り出してきたのでパラパラと眺めていたら、「ビデオ・ディスク・ゲームは金がかかる!」なんて記事が…。
愛機のX1 turbo IIIにVHDを繋げてタイムギャルをやりたいと常々思っていましたが、学生ゆえ資金的な問題で断念したんですよね。
そして今となっても、別の意味で金がかかるわけで…。
なかなかうまくいかないものであります。

f:id:gonta_house:20201107154334j:plain

VHDタイムギャル…欲しかったなぁ…。