Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

亀田の柿の種味 焼そば

明日は天気が崩れるかも?という予報も出ているため、やらなければならない家事は今日中にこなしてしまうことに…。

f:id:gonta_house:20200125081648j:plain

その前にまずは腹ごしらえだ!ってことで、本日は亀田の柿の種味の焼そばで朝食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200125081654j:plain

麺の方は、太さは普通な感じなのですが、色が柿の種を意識してなのか若干茶色味がかってる風?

f:id:gonta_house:20200125081700j:plain

添付の小袋は、あとのせかやくを始め、粉末スープと特製油の3袋構成。
あれ?柿の種は?

f:id:gonta_house:20200125081706j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、さすがはマルちゃん!微妙な味だわ…。
なんか全体的にボケた味で柿の種のピリ辛さもなく、柿の種の食感を再現したかったのか揚げ玉が入っているのですが、所詮揚げ玉では柿の種の食感には程遠いわけで、いったい何がしたかったのかわからない焼そば。
とにかくいまいちな醤油味ベースな焼そばですなぁ~。
正直、柿の種の味がしないため、どのへんが亀田の柿の種味なのか意味不明で御座います。

包装に「柿の種を砕いて入れると さらにおいしい!」と書かれていましたが、もしかして柿の種要素はセルフサービスだったの!?