Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-01-25から1日間の記事一覧

ドリンクミックス味ポイフル

長風呂の後は、のんびりとお菓子でおやつタイム。 ちょっとのぼせ気味な今夜は、ドリンクミックス味のポイフルで夕食にしてみたいと思います。 ドリンクミックス味ということで、アソート構成はコーラ、サイダー、レモンスカッシュ、ホワイトソーダの4種とな…

コカ・コーラ ストロベリー

フレッシュネスのお供には、やはり炭酸飲料水が欲しくなるもの! というわけで今回は、コカ・コーラの新作からストロベリー味をチョイス。 レモンやオレンジはおいしかったので、このストロベリーにも期待がかかるわけですが…。 ハッキリ言って「微妙」のひ…

フレッシュネス 1月限定新作

クリーニング屋へ行ったり、散髪へ行ってサッパリしたり、ひととおりの予定をこなしたら目の前にはフレッシュネス。 今週、1月の限定新作が発売されましたので、早速購入しての帰宅で御座います。 いつものように新作とレギュラー商品の2個のバーガーをゲッ…

亀田の柿の種味 焼そば

明日は天気が崩れるかも?という予報も出ているため、やらなければならない家事は今日中にこなしてしまうことに…。 その前にまずは腹ごしらえだ!ってことで、本日は亀田の柿の種味の焼そばで朝食にしてみたいと思います。 麺の方は、太さは普通な感じなので…