Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレッシュネス 1月限定新作

クリーニング屋へ行ったり、散髪へ行ってサッパリしたり、ひととおりの予定をこなしたら目の前にはフレッシュネス。

f:id:gonta_house:20200125120801j:plain

今週、1月の限定新作が発売されましたので、早速購入しての帰宅で御座います。

f:id:gonta_house:20200125120808j:plain

いつものように新作とレギュラー商品の2個のバーガーをゲットってことで、今回はガーリックシュリンプバーガースパイシーケイジャン(長い!)とクリスピーチキンバーガーをチョイスです。

f:id:gonta_house:20200125120817j:plain

まずはオードブルということで、クリスピーチキンバーガーから頂きます。

f:id:gonta_house:20200125120824j:plain

う~ん、今回のは粒マスタードが多すぎで、チキンの味が良くわからない状態に…。
せっかくのチキンの味が楽しめないとか、ちょっと残念です。
肉自体は、本当にジューシーなんですけどねぇ~完全に粒マスタードのスッパ辛さに負けちゃっています。

f:id:gonta_house:20200125120838j:plain

続いては、お目当てのガーリックシュリンプバーガースパイシーケイジャンをば…。

f:id:gonta_house:20200125120845j:plain

こちらはケイジャンが辛くて、シュリンプの旨味が良くわからない状態に…。
盛り盛りなのは有り難いのですが、ちょっとヤリ過ぎなのはいかんでしょ~。
エビフライ自体はおいしかったので、2週間後ぐらいにノーマルなガーリックシュリンプバーガーでリベンジをしてみたいかな?

PS.
ちなみに「ガーリックシュリンプバーガースパイシーケイジャン」は一つだけ良い点があって、それはあまりの言いにくい商品名にフレッシュネスの店員さんがカミカミで可愛かったところです。