Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ ストロベリー

フレッシュネスのお供には、やはり炭酸飲料水が欲しくなるもの!

f:id:gonta_house:20200125122404j:plain

というわけで今回は、コカ・コーラの新作からストロベリー味をチョイス。

f:id:gonta_house:20200125122413j:plain

レモンやオレンジはおいしかったので、このストロベリーにも期待がかかるわけですが…。

f:id:gonta_house:20200125122419j:plain

ハッキリ言って「微妙」のひとこと。
味はコーラ、香はイチゴ…なんかチグハグなんですよ。
コーラを飲んでいるのにイチゴの香りがする、それだけのことなのにこれほどの違和感があるとは予想もしていませんでした。
イチゴの香りって、意外と自己主張が強いですからねぇ~。

これなら、駄菓子感に振り切った「いちごコーラ味のチェリオ」の方が、よっぽどおいしかったかなと思ってみたり…。