Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢海老と炙りチーズ味ポテリッチ

大寒かと思っていたら、急に空気がぬるくなるという暖冬な今日この頃…。
いっそのこと、このまま春になってしまえと思う次第です。
寒いのは、本当に勘弁ですから…。
Tシャツとパンツだけで過ごせないのは、ほんと面倒であります。

ってな感じで、今週もなんとか逃げ切り!

f:id:gonta_house:20200124223444j:plain

無事に一週間が終了した喜びとともに、贅沢海老と炙りチーズ味のポテリッチで優雅な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200124223450j:plain

海老の旨味とチーズのまろやかさが完璧にマッチした味!
香ばしい風味が食欲をそそり、一枚食べるごとに海老の味わいを楽しめる贅沢なポテチで御座います。
こいつをほうじ茶片手に満喫すれば、一週間の疲れも吹き飛ぶかのようです。
海老味最高!

そして、完食とともに襲ってくる猛烈な眠気…今夜はもうこのまま寝てしまおう。