Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しおとごま油味ポテリッチ

雨が降ったせいで、気温が激下がり。
職場からの帰り道なんて、頭が寒すぎて頭痛がするほどに…。
そろそろ年齢的にニット帽なんて欲しくなってきたなぁ~とは思うけれど、さすがに通勤でかぶっている人もいないのでジッと我慢の子。

f:id:gonta_house:20200123213202j:plain

そんなわけで寒さに負けないよう、今夜はしおとごま油味のポテリッチで超おいしそうな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200123213207j:plain

うまい!
やっぱ、ごま油味のポテチに不味いもの無しですわぁ~。
さらに塩の後押しもあって、ごま油の旨味が倍増!
まさに「ポテリッチ」の名に恥じない味ですな。
そんな贅沢な夜を満喫で御座います。

こいつを熱々のほうじ茶片手に、ほっこりとおいしく頂きました。
はぁ~、これで明日も頑張れる!