Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

宇都宮 焼餃子味ポテチ

中国で新型コロナウイルスが感染爆発!
 ↓
今週末から中国は春節に突入!!
 ↓
春節休暇で日本が人気旅行先1位!!!
 ↓
たいへん、このままじゃ日本が死んじゃう~!!!!

それでも安倍政権は静観状態で、ほんと行動が遅いですよねぇ~。
まともな政権なら、中国人の渡航禁止を早々に発令するはずなのに…。
マジで安部の移民党は、日本国民のことを考えない政党ですわ。
なぁ~にが、観光立国安倍ジャパンだよ!アベシネだよ!

なので、自衛せざるを得なくなるわけでして、ここしばらくは中国人が多そうな場所には近づかない方が良さそう。
となると、秋葉原にも3週間ぐらいは行かない方が良いかもですね…チャンコロナウイルスパンデミックしてそうだし…。

f:id:gonta_house:20200122211611j:plain

そんな感じで、秋葉原の観光地化に更なる不満を持つ今夜、宇都宮 焼餃子味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200122211620j:plain

ポテチの餃子味というと、だいたいがラー油味のポテチになるわけですが、これは一味違ってまして「ラー油の砂パンチ」という味になっているようです。

f:id:gonta_house:20200122211625j:plain

うん、ちょっと味が濃いめのラー油味のポテチですな。
なにがどう砂パンチしているのかよくわかりませんが、ラー油味のポテチはおいしいからヨシ!

f:id:gonta_house:20200122211631j:plain

普段のラー油味よりもピリ辛さが増しているので、気合を入れたい時には良いかもしれない味のポテチでした。