Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほうとう味ポテチ

帰宅するとポストには宅配便の不在連絡票が…。

まーた、宅配BOXが埋まってる状態ですかぁ~。
このところ多いんですよね、当日のうちに荷物を回収せず長期放置するバ家族が…。
そのせいで他の人が宅配BOXを使えず、何度か管理組合から警告も出ているんですが、それでもマナーを守らないバカチョンがいるのです。
そもそも、荷物が届いたら普通はすぐに開けたくなるものだろうに、どうして長期放置なんてするのか、まったくもって意味不明でワケワカメで御座います。
ほんと、困ったものですわ…。

f:id:gonta_house:20200121214032j:plain

そんな感じで、明日は届かなかった荷物が受け取れるといいなぁ~と思いつつ、今夜はほうとう味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200121214040j:plain

ほうとう味とは言いますが、これは甘めなみそ味のつゆ風味なポテチ。
本当に本当こいつは完全につゆの味でして、ほうとう要素なんてこれっぽっちもありません。
ただ、私はほうとうの麺って、味が無くてあんまり好きじゃなかったりするので、これはこれでよかったりします。
ぶっちゃけ、ほうとう自体ってあんまりおいしくないですしね…。
あれではつゆが可哀想ですし、ほうとうの代わりにうどんにした方が絶対にいいと思います。

うどんって、甘みがあって本当においしいですから!