Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベスビオ スパゲッティ味ポテチ

今日から大寒ってことで、ようやくマフラーが必要な寒さになって参りました!

f:id:gonta_house:20200120220105j:plain

寒いのは本当に嫌だなぁ~と思いつつ、風邪をひかないよう、見た目からしておいしそうなベスビオ スパゲッティ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200120220111j:plain

ベスビオって何じゃ?火山と関係あるの?とパッケージの煽り文句を見てお勉強。
どうやらこれは、にんにくと魚介の旨味が効いたトマトソース味のようですな。

f:id:gonta_house:20200120220117j:plain

で、早速食べてみましたが、なるほどガーリックの効いたナポリタンですわコレ。
まるでパンチョの味をポテチにしたみたいな…。
なので、この味はかなり気に入ってしまい、夢中になってバリボリと食べ、あっという間の完食で御座います。

f:id:gonta_house:20200120220124j:plain

それよりも、なぜこれが群馬の味なのかと調べてみると、どうやらご当地メニューのようですな。
そりゃー群馬のご当地パスタなんて知らなくて当然ですよね…。