Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カスタード味かすてらまんじゅう

本日の風呂上がりの夕食は何にしようかと悩み中…。

f:id:gonta_house:20200119220456j:plain

なんとなく甘いものが欲しい気分な感じだったので、正月に神田明神で買って冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたカスタード味のかすてらまんじゅうをチョイスしてみました。

f:id:gonta_house:20200119220502j:plain

箱の中には絵柄2種が4個ずつ、計8個入っております。

f:id:gonta_house:20200119220508j:plain

このパッケージはランダム7種ステッカー入となっていますが、私が引いたのは下から2番目のハズレ…う~ん、今年の運気は微妙そうですな。

f:id:gonta_house:20200119220513j:plain

で、肝心のかすてらまんじゅうはと言いますと、神田明神の神紋とティッピーがプリントされたものとなっています。
プリントは2種ですが、中身はどちらもカスタードなのはご愛敬。

f:id:gonta_house:20200119220518j:plain

中の餡は当然ながらカスタードなので食べやすく、セガのたい焼きよりも皮が薄くて良い感じ。
可もなく不可もなしでクセが無いのがいいですな。

願わくば、ステッカーがもうちょい上位ランクのキャラなら良かったのですが…。