Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-01-19から1日間の記事一覧

カスタード味かすてらまんじゅう

本日の風呂上がりの夕食は何にしようかと悩み中…。 なんとなく甘いものが欲しい気分な感じだったので、正月に神田明神で買って冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたカスタード味のかすてらまんじゅうをチョイスしてみました。 箱の中には絵柄2種が4個ずつ、計8…

今週末もビバパエリア

先週に食べたビバパエリアの2人前であるMサイズ。 あれを一人で食べ切れるかのお試しってことで、今週もまたビバパエってしまいました。 そんな今回は、この時期限定な冬の北海道コンボをチョイス。サイズはもちろん2人前のMサイズです。コンボ内容としては…

レモスコ味 塩焼そば

今日は朝から良い天気!なので、昨日サボった家事も捗るというもの…。 でも、まずはその前に腹ごしらえをせねばってことで、サッポロ一番のレモスコ味の塩焼そばで朝食にしてみたいと思います。 麺の方は、普通にいつもの感じ。 添付の小袋は、調味油と粉末…

夜食に外人観光客向けチョコボール

今日は何だか眠れない夜…。そんなわけで夜食を追加しての延長戦に突入! でもって、何か手頃な物は無いかと冷蔵庫を漁っていたら、正月にボークスで買った外人観光客向けのチョコボールが出てきたので、こいつを肴に夜更かしモード。 どちらも同じチョコボー…