Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキンステーキ丼

本日は買い出しに家事にと、なんだかんだで一日が潰れてしまったわけですが、おかげでやらなければならないことは全て完了したので感無量!
明日を一日ゴロゴロできる権利を勝ち取ったのはデカいのであります。
とりあえずは放置していたプラモを仕上げるかな?とか、まだ手を付けていないナツキクロニクルで遊ぼうかな?とか考えつつ、夕食タイムに突入です。

f:id:gonta_house:20191230182504j:plain

そんな今回は、ドンキで買ってきたチキンステーキ丼を頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191230182511j:plain

こいつは、チキンに照りってりな甘辛いたれがぶっかけられたチキンステーキ丼。
味の方は見たまんまで、とってもジャンキーで濃厚な甘辛さですが、おかげでご飯も進むせいで、この程度の総菜弁当に入っている分量では足りないのも必然の帰結。
今朝に炊いたご飯で増量して満足いくまでの食事をする反面、これでは太るなぁ~と心配になる今日この頃でありました。