Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-12-30から1日間の記事一覧

フルーツタルト味エッセル スーパーカップ

今夜も贅沢に、お風呂上がりのアイスタイムを満喫。 そんな今回は、フルーツタルト味のエッセル スーパーカップをチョイスです。 毎晩のSweet's仕様なエッセル スーパーカップ…こんな贅沢が出来るのも、年末休みだからならではということで…。 パッと見の印…

梅フレーバー ペプシ

総菜弁当を食べていると、炭酸飲料水が欲しくなるというもの。 そんなわけで今回は、ドンキで投げ売りされていた梅フレーバーのペプシを頂いてみたいと思います。 コーラにはレモンやオレンジなどの柑橘系特有の酸味はベストマッチなので、この梅も悪くは無…

チキンステーキ丼

本日は買い出しに家事にと、なんだかんだで一日が潰れてしまったわけですが、おかげでやらなければならないことは全て完了したので感無量!明日を一日ゴロゴロできる権利を勝ち取ったのはデカいのであります。とりあえずは放置していたプラモを仕上げるかな…

投げ売り唐揚げ

昨日は一日ゴロゴロと過ごしてしまったので、今日は年末年始休暇ひきこもり用の買い出しのため朝からドンキへ出撃予定。 そんなわけでまずは腹ごしらえからってことで、イベントコラボ店舗である「あげばか」で購入してきた投げ売り唐揚げを頂いてみたいと思…