Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

投げ売り唐揚げ

昨日は一日ゴロゴロと過ごしてしまったので、今日は年末年始休暇ひきこもり用の買い出しのため朝からドンキへ出撃予定。

f:id:gonta_house:20191230092916j:plain

そんなわけでまずは腹ごしらえからってことで、イベントコラボ店舗である「あげばか」で購入してきた投げ売り唐揚げを頂いてみたいと思います。
ちなみに3パックで1,000円だったものを2セット買ったので、現在の在庫は6パックといった状態。
しばらくはオヤツには困らないで済みそうです。

f:id:gonta_house:20191230092922j:plain

その中から5個ほど摘まんで電子レンジでチン♪
多少爆発はしたけれど、問題なし!

f:id:gonta_house:20191230092927j:plain

うんうん、やっぱ冷凍唐揚げと違って、衣のサクサク感と肉汁の旨味は別物ですな。
逆に、味が濃いので、ご飯が無いと食べられない状態ですが…。
電子レンジで熱々の唐揚げを、炊き立てで熱々なご飯で掻っ込む幸せ。
本日は朝から雨が降って寒いけれど、体の中はぽっかぽかで御座います。

温かい飯は、心も体も元気になるからいいよね!