Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅フレーバー ペプシ

総菜弁当を食べていると、炭酸飲料水が欲しくなるというもの。

f:id:gonta_house:20191230182959j:plain

そんなわけで今回は、ドンキで投げ売りされていた梅フレーバーのペプシを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191230183006j:plain

コーラにはレモンやオレンジなどの柑橘系特有の酸味はベストマッチなので、この梅も悪くは無いのかも?と飲んでみると…。

f:id:gonta_house:20191230183011j:plain

む~ん、梅の複雑で芳醇な香りとペプシの甘みが混ざわると、なんだか雑多な風味になりますなぁ~。
っていうかこれ、昔に味わったことある味わいだ…。
おもい…だした…あれだ!ゴミ箱ラムネの味!
キッチンの三角コーナーから漂ってくる香りの味がするんですよ、コレ…。

コーラの甘みは感じられど、香りと味わいは残飯なコーラ…そりゃ投げ売りにもなりますわな。