Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和歌山 中華そば

今日は朝から秋葉原へ突撃!
年末年始休暇に入ったら、まずは秋葉原へGo!ですよね♪
 
イメージ 1

と、その前に、まずは腹ごしらえだ!ってことで、ニュータッチの和歌山 中華そばで朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、後入れの粉末スープと液体スープ、それとかやくの3袋構成。
 
イメージ 3

麺の方は「凄麺」という名称の細めのノンフライ麺。
 
イメージ 4

えぇ、えぇ、ノンフライなので、麺がイマイチな味と歯触り…。
やっぱ、ノンフライってダメダメですよねぇ~。
せっかくスープが私の好きな和歌山の中華そば風味なのに、ほんともったいない…。
これは是非とも、普通のフライ麺で食べたかったなぁ~。

あ!ニコイチすればいいんじゃん!
と、食べ終わった後に気が付きましたけど…。