Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-12-29から1日間の記事一覧

今夜もあげばかのからあげ

秋葉原上陸前線のラストといえば、やはりあげばかのからあげ! というわけで、コミケ帰還組に巻き込まれる前に寄り道です。 ちなみに今回は、3パック1,000円の物を友人から授けられました。 それと、となりのレールガンクッキーは、ボークスでのイベント達成…

ドルフロ 秋葉原上陸前線

本日は友人と秋葉原で、ドルフロの秋葉原上陸前線を巡回。 友人の付き添いで、イベントコラボ店舗を開店時間目掛けて廻っていくというリアルイベントであります。 今回のスタートは、一番早い9時30分開店のヨドバシカメラ2階のマウスから…。 ビックカメラ → …

VF-1J 1/1コックピット展示

本日は友人に誘われ、朝から秋葉原へ…。 そんな今回は、秋葉原ヨドバシカメラが集合場所だったのですが、その第一エントランスにはまさかのVF-1J 1/1コックピットがッッッ! うぉっ!?と思いながら調べてみると、どうやら「DX超合金 VF-1Jバルキリー」の発売記…

和歌山 中華そば

今日は朝から秋葉原へ突撃! 年末年始休暇に入ったら、まずは秋葉原へGo!ですよね♪ と、その前に、まずは腹ごしらえだ!ってことで、ニュータッチの和歌山 中華そばで朝食にしてみたいと思います。 添付の小袋は、後入れの粉末スープと液体スープ、それとか…