Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドルフロ 秋葉原上陸前線

本日は友人と秋葉原で、ドルフロの秋葉原上陸前線を巡回。
 
イメージ 1

友人の付き添いで、イベントコラボ店舗を開店時間目掛けて廻っていくというリアルイベントであります。
 
イメージ 2

今回のスタートは、一番早い9時30分開店のヨドバシカメラ2階のマウスから…。
 
イメージ 3

ビックカメラソフマップと廻っていき~の。
 
イメージ 4

途中いろいろな店舗を経由し、Ark → G-Tuneと言った感じで午前の部は終了。
 
イメージ 5

Arkは、相変わらずのノリで一安心です。
 
イメージ 6

そんなこんなで各所を廻った結果、メンコもごっそり回収…これでも全然揃っていないんですけどね…。
 
イメージ 7

ちなみにこのメンコ、5枚集めるとコインと交換することが可能となっています。
 
イメージ 8

交換場所はボークスの1階。
 
イメージ 9

とりあえずコインを2枚手に入れて、ホクホクな本日でありました♪

こうやってゲーム内アイテムを手に取れるのって、なかかな良い物ですよね!