Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブルーハワイソーダ がぶ飲み

鶏白湯のスープが、ゆず胡椒による雑味で不愉快だったため、口直しも兼ねての炭酸医療水で気分転換!
 
イメージ 1

そんな今回は、がぶ飲みのブルーハワイソーダを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

昨日のコーラフロートが超絶に微妙だったので警戒していたのですが、こちらはまさにかき氷っぽいブルーハワイの味を堪能できることに感涙。
さらにソーダ分による爽快さが、かき氷の冷たい刺激を再現しているようで、かなり完成度の高いジュースとなっております。
やべぇ、これはイイ!

がぶ飲みシリーズは、アタリハズレの激しいところがギャンブル性があって楽しいですよね。