Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-09-23から1日間の記事一覧

イタリアーナ味チーズかまぼこ

久しぶりのAmazonでの買い物。 荷物が到着してみるとダンボールが潰れていたので嫌な予感がしつつ開封したら、やはり中の商品も潰れていました…。 配送がデリバリープロバイダとなってからは、配達の人は見た目も着ているものも薄汚いおじさんになったし、配…

今日のラノベ

三連休の二日目、今日もダラダラのんびり過ごそうってことで、昨日購入してきたラノベを読み耽っておりました。 そんな今回は、現代に異世界のモンスターがあふれたら…というテーマの作品である「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思…

ブルーハワイソーダ がぶ飲み

鶏白湯のスープが、ゆず胡椒による雑味で不愉快だったため、口直しも兼ねての炭酸医療水で気分転換! そんな今回は、がぶ飲みのブルーハワイソーダを頂いてみたいと思います。 昨日のコーラフロートが超絶に微妙だったので警戒していたのですが、こちらはま…

鶏白湯らーめん

秋っぽい涼しくて心地のよい朝。 こういう気持ちのいい日は、サッポロ一番の袋麺で空腹を満たすに限りますですハイ。 ってなわけで今回は、鶏白湯らーめんで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 添付の小袋は、調味油と粉末スープの2袋構成。 白湯スープなの…