Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のラノベ

三連休の二日目、今日もダラダラのんびり過ごそうってことで、昨日購入してきたラノベを読み耽っておりました。
 
イメージ 1

そんな今回は、現代に異世界のモンスターがあふれたら…というテーマの作品である「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います」1巻と…。
 
イメージ 2

こちらは定番の異世界転移モノですが、主人公の丁寧口調がなんだか新鮮でおもしろい「お人好しが異世界で一旗揚げますん」1巻の2冊をチョイス。

本来、なろう系はWeb版を読んでしまえば事足りてしまうのですが、どちらも気に入った作品なので加筆修正分と描き下ろしのエピソード目当てでの購入となります。
それと、Web版で楽しませてもらっているので、少しでも作者にお金を出したいですしね。
 
イメージ 3

あと、ゲノマノズの特典入手も目的の一つだったりします。
こういうオマケに、ほんと弱いんですよねぇ…私。