Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味モンスタースタンプ

今夜はラノベを読みつつ、まったりできる食事ってことで…。
 
イメージ 1

夕食には、コーラ味モンスタースタンプという駄菓子をチョイス。
 
イメージ 2

これはスタンプの形状をした、堅めのラムネ菓子。
 
イメージ 3

裏面は、唾液によって溶けて色が付くという、着色料添加しまくりのお菓子になっております。
ペロッとひと舐めすれば、溶けた着色料でスタンプ遊びが楽しめるという代物。
スタンプとして遊べるよう、口の中で転がしていてもなかなか溶けていかないのが面白いところです。
なので、ラノベを読みながら長時間楽しむのにも最適だったりもします。
ちなみに味の方は、甘み控えめであまりコーラっぽくない感じなのが玉に瑕ですが…。

所詮、駄菓子なんて味は二の次なので、この程度は問題なしなしであります!