Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズかけすぎチリトマト味ラーメン

今日は昼から出かける予定なので、その前に腹ごしらえをば…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、チーズかけすぎチリトマト味ラーメンで朝食兼昼食で御座います。
 
イメージ 2

昨日のカレーかけすぎは酷い代物だったので、こちらも同シリーズのため、ちょっとだけ不安に…。
 
イメージ 3

チリトマトということで、麺は細麺仕様。
 
イメージ 4

添付の小袋は、ふりかけ1袋のみ。
 
イメージ 5

中身は、粉チーズとなっております。
 
イメージ 6

これは、おいしい!
そりゃあ、トマトとチーズの組み合わせがマズイわけないですな…。
ただ、チーズのまろやかさに、チリトマトの尖った酸味のある辛さが抑えられてしまっているのが残念なところ。
とはいえ、エースコックの微妙な味付けでも、チーズ本来のおいしさに助けられた感じもします。
チリトマトではなく、トマトスープ&チーズかけすぎなら文句なかったかも?
カレーかけすぎに比べたら、雲泥の差のおいしさですけどね!
 
やはりチーズは、いつだって最高なのですよ♪