Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-06-23から1日間の記事一覧

コーラ味モンスタースタンプ

今夜はラノベを読みつつ、まったりできる食事ってことで…。 夕食には、コーラ味モンスタースタンプという駄菓子をチョイス。 これはスタンプの形状をした、堅めのラムネ菓子。 裏面は、唾液によって溶けて色が付くという、着色料添加しまくりのお菓子になっ…

今日の購入ラノベ

午後からの雨の予報を見越し、本日は引きこもるぞぉ~ってことでラノベ満喫モードに突入…。 というわけでクリーニング屋へ行った帰り道に本屋へと寄り、物色して参りました。 そんな今回は、頭カラッポにして読める「なろう」系ラノベから、リニューアル版「…

辛節かけすぎカレーうどん

午後から天気が崩れるとの予報なので、今日は午前中のうちに家事を済まし、午後はおとなしく引きこもることに…。 外はだんだんと雲行きが怪しくなってきており、また気温も下がって涼しいというか肌寒いため、体の中からぽっかぽかになりそうなカレーうどん…

熟ハバ

今日も午前様ぁ~、だけど金曜の夜だから気分は最高潮♪ 待望の土日休みだ! ってことで今夜も寝る前のネット海水浴をば…。 そこで見つけたのは、アストロシティ筐体[カプコンタイトルズ]の発売告知。 https://www.hobby-wave.com/products/gm025/ でもねぇ…