Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペプシJコーラ ミッドナイト

ピザのお供と言ったら、やはり炭酸飲料水は欠かせません!
 
イメージ 1

というわけで今回は、友人からの差し入れで貰ったペプシJコーラのミッドナイトを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

このミッドナイト、近所のコンビニやスーパー、ディスカウントストアでは見かけなかったので、以前から飲みたいなぁ~と思っていたペプシなんですよねぇ~。
 
イメージ 3

ピザを片手に早速一口…うん、あんまりおいしくない…。
なんていうか、カシス香料がクッソ邪魔って感じですわ。
カシス風味が売りのペプシなのに、そのカシス香料が邪魔とか…完全に本末転倒な商品になっています。
というわけでコーラとカシスの相性は、かなりいまいちってことで…。

やっぱコーラは、レモン風味のペプシツイストに限りますなぁ~。