Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

テイスティー4

今日はただひたすらにグータラと過ごしていたら、夕方に突発で友人が遊びに来てくださいました!
 
イメージ 1

というわけで、せっかくだからと夕食はピザハットをご注文!
 
イメージ 2

今回頼んだのは、テイスティー4というピザです。
でもって内容は、以下の4種となっております。

 ・グリル野菜のマスカルポーネ
 ・3種ミートの飴色玉ねぎソース
 ・桜えびソースのクリームチーズ
 ・アボカドエッグ
 
イメージ 3

ぷりぷりのエビ、まろやかなアボカド、香ばしいグリル野菜などなど、さすがは「テイスティー」と名乗るだけあって、いろいろなおいしさが詰まったピザといった感じです。
それにしてもアボカドの何とも言えないまろやかなコクって、意外とチーズとマッチしているのに驚き…。
アボカドって初めて口にした時は苦手だったのに、今ではすっかり食べ慣れておいしく感じるようになりました。
まぁ、年を取って、味覚が変わったのもあるのでしょうが…。
とにかく、おいしく感じられるにこしたことはないですよね!

だが、酒だけは未だにおいしいと感じることが出来ない、今日この頃の私でありました。
味はマズイ、酩酊している時間はもったいない…酒の何が良いのか理解できぬ…。