Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-06-03から1日間の記事一覧

ペプシJコーラ ミッドナイト

ピザのお供と言ったら、やはり炭酸飲料水は欠かせません! というわけで今回は、友人からの差し入れで貰ったペプシJコーラのミッドナイトを頂いてみたいと思います。 このミッドナイト、近所のコンビニやスーパー、ディスカウントストアでは見かけなかったの…

テイスティー4

今日はただひたすらにグータラと過ごしていたら、夕方に突発で友人が遊びに来てくださいました! というわけで、せっかくだからと夕食はピザハットをご注文! 今回頼んだのは、テイスティー4というピザです。 でもって内容は、以下の4種となっております。 …

浄水器部交換

まったりモードの本日ですが、時間が出来たのでキッチンの浄水器部の交換をしてみたいと思います。 我が家では4か月に一度、フィルターカートリッジを交換する契約をメーカーとしていますが、その長期契約により数年に一度、交換用の浄水器部が無料で送られ…

創味のつゆ きつねうどん

昨日はコラボカフェで散財してしまったので、今日は一日自宅にてヒキコモリモード。 というわけで、朝食は質素にカップ麺で御座います。 そんな今回は、前回と同じ「創味のつゆ」シリーズから、きつねうどんをチョイス。 麺は平太麺、かやくにはたくさんのお…