Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーローストチキン味ドリトスROYAL

土山しげる氏がガンで死去とかショック過ぎる…。

後年には、料理マンガに大食いマンガと非常に楽しませてくれた作家だけに、この訃報は残念でなりません。
食キングの「再建の余地なし!」とか、喰いしん坊の「邪道喰いはよせーっ!」とか、ホント大好きでしたよ…。
心からご冥福をお祈りいたします。
 
イメージ 1

そんな感じでシンミリとしてしまった本日ですが、こういう時こそガッツリ食べねばなるまい!ってことで、スパイシーローストチキン味のドリトスROYALで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、なんという香ばしさ!
肉っぽい旨味と香ばしい風味が、なんとも食欲をかきたてるドリトスとなっております。
こりゃ、たまらん…。
ブラックのアイスコーヒーと一緒に食べると、ガチで手が止まらなくなること請け合いな味。
まさに「ROYAL」の名に恥じない味でありますな…。

ごちそうさまでした!