Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

創味のつゆ 小海老天そば

今日は近所で祭があるため、朝から騒がしい状態…。
本格的に始まるのは昼からなので、その前に早々と秋葉原へ避難避難っと♪
 
イメージ 1

ってなわけで、避難先の秋葉原にて友人と合流して昼食をとる予定もあるので、朝は軽めに創味のつゆ 小海老天そばを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

ガッツリ食べるならうどんですが、軽く食べたい時にはやはりそばが一番ですよねぇ~。
そばって、あんまりお腹にたまらないし…。
 
イメージ 3

フタを開けてみると、なんだか粉末スープが固まっていてスゴイことになってますな。
 
イメージ 4

出来上がったので早速食べてみると、つゆは結構濃厚な味付けになっている感じ。
そば自体の味に負けない味のつゆ、わたしは塩ベースのアッサリ系が好きなのですが、そばはこういう濃い味の方がおいしく食べることが出来ますよね。
うんうん、このそばは結構好きな味かもです。
たまにはこういうゴッツイ濃いめの味も良いね!

さて、腹も五分目ってところで空腹ではなくなったので、出かける準備を始めるとしますか。