Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いめのり塩味ポテチ

今週は死に物狂いで頑張ったので、土日ともゆっくり休めることに…。
私は日々の生活の糧のためだけに働いているので、本来は勤勉に働くという性分ではないだけにキツイったらありゃしないです。
はぁ~、早く定年退職するか安楽死したい…。
 
イメージ 1

そんなことを考えつつ、とりあえずの休息はゲットできたという喜びから、今夜は濃いめのり塩味のポテチで贅沢な食事にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うんうん!濃厚なのりの香ばしさがたまらんよ、このポテチは!
各メーカーの中でも、コイケヤのり塩味は頭一つ出ている感じがしますよねぇ~。
なんていうか、のりと塩と隠し味の香辛料のバランスが絶妙なのです。
これを、冷たい麦茶片手に食べる幸せは、何にも代えることは出来ません!
生き返るわぁ~♪
 
明日は秋葉原へ出かける予定なので、今夜は早々に寝て体力回復じゃ!