Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットスペアリブ味STRONGポテチ

終電は人が少ないから落ち着いて帰れるなぁ~。
そんな感じでポヤ~ンと思考がマヒした頭で帰宅する本日…。
 
イメージ 1

とにかく明日を乗り切れば週末だ!ってことで、そのひと踏ん張りを得るために、今夜はホットスペアリブ味のSTRONGポテチでガツンとした夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

あぁ、この肉っぽい味がたまらん…。
そして、なんだかもう一つ不思議な味も…なんていうかアスパラみたいな味がする?
スペアリブってこんな味だっけ?と思いつつも、アスパラの風味は好きなのでバリバリと食いまくること食いまくること!
アイスコーヒー片手に、夢中になってしまいました。
 
そういえばアスパラ味のポテチって無いですよね…食べてみたいな…。
これは、そんな味に思いを馳せてしまう不思議なポテチでした。