Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-06-02から1日間の記事一覧

秋葉原BEEPでの本日の掘り出し物

秋葉原へ行ったら必ず行く店、それはBEEPです。 この店、商品の回転がとにかく速いので、行くたびに品が変わっているのが楽しいお店なんですよねぇ~。 で、そんな今回ここで見つけたのは、PC-8801用のSKAPON探検隊。 みんな大好き、パソコンショップ高知(P…

ごちうさ cafe ドリンク編

今回のコラボカフェの鬼門、それはドリンクです。 何が鬼門なのかといいますと、ドリンクとセットで配布されるコースターが完全ランダムということ…。 この手のカフェでは全種を注文すると、ランダム配布とは言っても各キャラを順番に配ってくれるのでコンプ…

ごちうさ cafe 突撃

本日は友人と連れ立って、秋葉原へ…。 目的は、この「ご注文はうさぎですか??」のコラボカフェであります。 今回は昼食時間カッチリを狙っての11:50の回に突撃です。 もちろん待機列先頭に並んでの1番席を確保! ノベルティグッズは完全ランダムなので、別に…

創味のつゆ 小海老天そば

今日は近所で祭があるため、朝から騒がしい状態…。 本格的に始まるのは昼からなので、その前に早々と秋葉原へ避難避難っと♪ ってなわけで、避難先の秋葉原にて友人と合流して昼食をとる予定もあるので、朝は軽めに創味のつゆ 小海老天そばを頂いてみたいと思…