Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ごちうさ cafe 突撃

本日は友人と連れ立って、秋葉原へ…。
 
イメージ 1

目的は、この「ご注文はうさぎですか??」のコラボカフェであります。
 
イメージ 2

今回は昼食時間カッチリを狙っての11:50の回に突撃です。
 
イメージ 3

もちろん待機列先頭に並んでの1番席を確保!
ノベルティグッズは完全ランダムなので、別に1番である必要はないのですが、それでも1番は気持ちいいのでしっかりゲットです。
 
イメージ 4

ちなみにこのコラボカフェですが、店自体は「プリンセスカフェ」ということで本来ならばお姉さま方向けのお店なのですが、なぜかごちうさとのコラボが実現してしまったようで、店内の雰囲気はとても場違い感溢れる様相を呈しております。
 
イメージ 5

天井にはシャンデリアまでッッッ!
 
イメージ 6

にも拘らず、店内には異空間溢れる等身大ポップの数々…。
とにかく、ギャップがたまらない状態です。
 
イメージ 7

メニューの方ですが、こちらはコラボカフェにしてはわりと無難な感じ。
 
イメージ 9

友人はオープンサンドを注文し…。
 
イメージ 8

私はオムライスプレートを注文してみました。
 
イメージ 10

もうね、このガーリックライスが、とにかくツボにハマってしまいまして…。
 
イメージ 11

だってね…完全再現なんですもん!
味の方は普通でしたけどね。

そんな感じで楽しくスタートしたコラボカフェ…この後、地獄が待ち受けているのでした…。