Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

笹互 まぐろ丼

今日は太陽サンサンだから暖かくなるぞぉ~と思いつつ、クリーニング屋へ出かけ…。
 
イメージ 1

その帰りには調子に乗って、朝食兼昼食として笹互へ寄り道したわけですが…ぜんぜん暖かくならないぞ?
むしろ、風が冷たくて寒い!
 
イメージ 2

寒いのに冷たい寿司かよぉ~ってな感じではありますが、こういう時こそ熱々のほうじ茶片手に食べるまぐろ丼も良かったりします。
っていうか、そうでも思わないとやってられぬ…。
 
イメージ 3

この筋張った安っちいまぐろ!
こういう安っぽさが、おいしさの秘訣なのであります。
とりあえず、ご飯が温かいのだけが救いですな。
まぐろウマウマ♪

うーん…わさび効果で、体の芯から冷えっ冷えになるぅ…。